ただいま猫3匹と召使2人
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年の大トリ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
1262097095-091229_2327211.jpg
やっぱり、うに
家は洗濯物は全て乾燥機なので、
仕上がりのカゴに潜り込むと冬は気持ちよさそう
あんまり悪いので
2009年12月29日 (火) | 編集 |
1262052377-091229_1102441.jpg
台所のカウンター上に乗っては悪戯するので
冷蔵庫上に載せる
ケムリはバッチリびびったのだが
意に反してネボスケは楽しんでるらしい…
良いお年を~
2009年12月28日 (月) | 編集 |
1262012045-091228_2350401.jpg
旧年中は大変お世話になりました。
布団の中から御礼申し上げます〓
おおきなかぶ?
2009年12月09日 (水) | 編集 |
ではなくて聖護院大根
1260358517-091209_2031101.jpg 1260358514-091209_2031011.jpg

変だと思いましたよね?
2009年12月04日 (金) | 編集 |
携帯から送信したら、文字は化け&画像は入ってない状態でした
首をひねった方々ごめんなさい~

091201.jpg

こんな感じで口でくわえて移動するのは
ネボすけには無理と思われ…
ところで猫キック、我が家ではケムリの専用です
このときもくわえさせようと
あの手この手で気を引こうとしたけどあっさり無視
なぜだろう?暴れん坊専用のおもちゃなんですかね?

あれから半年
2009年12月02日 (水) | 編集 |
小鉄ブログを見て・・・
体重差は1㌔以上あることは前から知っていたのですが、
猫キックをくわえて歩く小鉄をみてびっくり!
でかっ!もう大人じゃん!
ネボスケは今だ3㌔の壁を越えれず(一番良く食べるのに)
猫キック(コテ乳母様からのいただきもの)と比較するとこのとおり
巨体のケムリと比べてまだまだ小さいから気づかなかったけど
♀は余り大きくならないし、これでもう大人サイズだったのね~
