ただいま猫3匹と召使2人
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士子ちゃん 正式譲渡となりました。応援ありがとうございます。(2/11)
2014年10月31日 (金) | 編集 |
willyou.jpg

富士子♀ 推定約5か月の初め (暫定誕生日6/1)
物おじしない懐っこい性格です。
遊ぶの大好き。おやつ大好き。
末永く暖かいおうちに迎え入れていただける方を募集中。


①終生室内飼育をして下さる方(脱走防止の対策を含む)
②避妊手術及び必要な医療を受けさせていただける方


※リアルのお知り合いの方のみとさせていただきましたが
この度、少し範囲を広げて募集させていただこうと思います。

11/9赤字部分改正いたしました。

東京都区内、もしくは東京の東エリアにお住まいの方
(当方江東区に在住。1時間程度で行き来できる距離にお住まいの方)
・今後、私と猫親戚として長くお付き合いいただける方
・譲渡とお見合いの前に何回かお会いして私と猫についての会話をして下さる方
(失礼ながらお住まいの環境やご家族の状況についてかなり質問するつもりです)
・譲渡契約書を交わすことを納得してくださる方
・お話合いの上、こちらからお断りする場合もあるとご了承いただける方

おひとり暮らしの方でも構いません。ただしその場合は
・非常時(飼い主様の入院など)には猫を引き取ってくれる親類や友人が居ること。
・留守の時間があまり長くないこと。(まだ子猫ですので、遊んで構ってあげる時間が長く必要です)

先住猫さんとも上手く付き合えるタイプです。ただし先住猫様は1匹までとさせていただきます
(経験上、多数の猫との相性は見極めに時間がかかり子猫の負担が大きいため)


この猫を終生の家族として受け入れてくださる方ならどなたでも。
とは言え家族として受け入れる、ということは、20年弱の猫の生涯を守り抜く必要があります。
病気になったら病院へ、具合が悪そうならご飯を変えたり。最後には看取りもあります。
費用や手間は必ずかかります。その点お考えください。

高価なフードや高度医療を望むわけではありません。
ふつうに家族として一緒に寄り添い、持ち得るかぎりの愛情をもって
この子と一緒に暮らしてゆきたいという方がいらっしゃいましたら
satooya.hikagetei@gmail.com までメールでご連絡ください。
※メールのお返事には時間がかかる時があります。ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

富士子ちゃん <里親募集中> 写真館☆プロ編☆
2014年10月29日 (水) | 編集 |
9月某日、猫撮るカメラマンカミ先輩が
子猫たちの撮影にわざわざ来てくれましたよ。

猫撮る撮影のかわいい富士子ちゃんをご堪能ください❤

「あんただあれ?」
20140923-_1NT1343.jpg
「そんなにあたちをとりたいにゃ?」
20140923-_1NT1369.jpg
「しかたないからぽーずしたげる」
20140923-_1NT1357.jpg
「さつえいってたいへんね。もでるはつかれるわぁ」
20140923-_1NT1380.jpg
「ちょっとっ!もでるはあたちなのよ!じゃましないでにゃっ!」
20140923-_1NT1450.jpg
「なめなめ…(これでライはごまかせるはず…)」
20140923-_1NT1454.jpg
「ライをごまかすのなんてちょろいわね…」
20140923-_1NT1468.jpg
「さっ!どんどんとってちょだいにゃ!」
20140923-_1NT1470.jpg
「まだここでもとるの?」
20140923-_2NT1302.jpg
「ふーん、ばっくをかえるとまたかわいくにゃると」
20140923-_2NT1315.jpg
「ねえ?」
20140923-_2NT1436.jpg
「ねぇ?なんだか…」
20140923-_2NT1513.jpg
「おにゃかすかない?わたちつかれてきた…」
20140923-_2NT1517.jpg
最後は日陰亭名物?モフドでおめかし!
20140923-_2NT1670.jpg
「だれかわたちのみりょくに、のうさつされたかしら…」
20140923-_2NT1675.jpg

猫撮る上村さんの出張撮影「あなたの猫撮る」もうじき始まるみたいですよ~
私と同じく写真が下手な方、要チェックですな!!

