ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月12日 (金) | 編集 |
ご無沙汰の間に白耳は無事新しいおうちの子に
他の子たちも素敵な飼い主を見つけなければ…、ってことで
茶トラ特集


ほらほら、見てください、なかなかかわゆいお顔

090612_1.jpg  090612_3.jpg
ほら!
090612_4.jpg
ほらほら!!

090612_5.jpg
ちなみにおなかはこんな柄。肉球はピンク系

090612_6.jpg
ソファの背もたれの上で
最近ここがお気に入り


遊び友達白耳がいなくなったので体力有り余ってます
毎日楽しくじゃれてくれることでしょう
手足が大きいのでスラリと長い(尻尾も長い)美男子に育つでしょう
(育て方を間違えなければ…ケムリの子猫の時の手足の大きさに似てます)
やんちゃで、要領よく、甘えん坊です。

ちなみにネボケは名前の呪縛か寝てばかりいます
寝ているところをじゃれ付かれて毎日怒ってます
食欲はネボケ以上にあるのに、必死で遊んでるせいか
長い体型の予兆かすらりとしています


「誰かお家に連れていって~~!!」





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
