ただいま猫3匹と召使2人
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから半年
2009年12月02日 (水) | 編集 |
小鉄ブログを見て・・・
体重差は1㌔以上あることは前から知っていたのですが、
猫キックをくわえて歩く小鉄をみてびっくり!
でかっ!もう大人じゃん!
ネボスケは今だ3㌔の壁を越えれず(一番良く食べるのに)
猫キック(コテ乳母様からのいただきもの)と比較するとこのとおり
巨体のケムリと比べてまだまだ小さいから気づかなかったけど
♀は余り大きくならないし、これでもう大人サイズだったのね~
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
すいません~!画像がUPされてませんでしたv-12

コテちん(と最近我が家では呼ばれてます)もうウニと同じ体重か~
うちに来たときの12倍まで育ったんですね

ご飯は我が家ではロイカナのライトとメディファス毛玉のミックスで
あげています。キトンも残っているので食べてほしいのですが
複数飼いだとどうしても他猫の食べてるものが気になるらしく
お皿をくるくる交代してしまうのであきらめました…

ケムリを育てたときやはり同じことが起きて
子猫のときにカロリーの高いものをやらなかったから
馬鹿食いの大猫になったんでは…と気にしてました
でもナンシーはキトンを6ヶ月近く与えて立派になった…
とも言ってるし。もうこれは体質か去勢のタイミングか
どうにもならないことだとあきらめました

小鉄は筋肉ありの強猫っぽいから、もうちょっと
大きくなるのかな?
今度ネボすけにメジャーあてて体長も測ってみます。
2009/12/04(金) 23:25:49 | URL | 日陰亭 #-[ 編集]
小鉄の体重は現在4.2キロ。獣医さんからはもう大人のフードに
変えるように言われ、先週から成猫用を食べていますが、これが
たいへん美味しいらしくガツガツ食べます。更なる体重増加の予感。

ところでこの記事の画像が見れないのはワタクシだけでしょうか?
2009/12/04(金) 11:22:29 | URL | ウバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
