怒涛の写真UP
2012年01月26日 (木) | 編集 |
なんと6月から更新放置してしまった。
原因はipodを購入したらデジカメもPCもめんどくさくて
使わなくなっちゃった、というズボラな理由
iPadがあれば簡単に更新できるだろうになぁぁ

他にも震災後に止まっていた仕事が夏から急に立て込んで
まあ珍しくも働く働く日々が続いていたり
ネボスケは季節の変わり目ごとに発作を起こしてたり

でも2人と3匹全員元気でつつがなく暮らしています

11月に長い旅行に行きまして
そのときキャットシッターさんを頼みました
3匹の猫をホテルに預けるのも大変だし、投薬はNGのところも多く
もう二度と旅行には行けないのかとも思いましたが
なんとか間に合ってシッターさんにお願いできたのでした
10日間朝晩ご飯と投薬をお願いしてすっかり3匹もなついてた模様です

お世話になったシッターさんのHPはこちら
キャットシッターME
お留守番の記録、「おしっぽカンパニー」シッターさんの
ブログ
これ↑を読むといつもよその猫のかわいさに嫉妬に燃える私です(笑)

で、そのシッターさんに留守番中の画像をたくさんいただいたので
全部いっぺんにUPしてしまうのだ~!!

IMG_0131.jpg  IMG_0189.jpg  IMG_0185.jpg
ケムはマイペースだよな、定位置のかごに入り、おもちゃで遊んでもらって

IMG_0169.jpg  IMG_0166.jpg  IMG_0161.jpg
うっちゃんはカメラを怖がっていたようで。一眼のレンズの動く音が嫌だったのか…?
ネボがちょっと発作の予兆顔ですね。

IMG_0146.jpg  IMG_0016.jpg  IMG_0018.jpg

IMG_0122.jpg  IMG_0124.jpg  

写真はまだまだありますが、疲れたので次回へ続く!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック