ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
2014年05月11日 (日) | 編集 |
⑩石材店

ニャンコによる、さっそくの歓迎、なのにもちこ姉さんは違うところを凝視


にょーん。すりすり~
20140503_175.jpg

うまいの持ってきたか?
20140503_177.jpg

もちこ姉さんが何に気を取られてたかというと
こんなところにワンコが…。ただし石の(笑)
私たちうっかり、この犬がチロだと思いましたのです。
20140503_181.jpg

チロはこっちやで~
20140503_184.jpg

⑪工務店
迷いまくって到達。猫はおらず。餌場に少し補給した。

⑫アプローチが長ーい家
今回一番迷って到達。あとで良くメールを見たら入口の目印をカミ先輩がちゃんと画像でくれていた。
この長い長い道を雪の中かんじきで歩いて行った人がいる。
たかが猫、されど猫、ご飯を待っている子がいる限り見捨てることはしない。
ただただ頭が下がる。
ここの子は皆人なれしていない。偵察役の茶トラだけかろうじて写っていた。
20140503_206.jpg

⑬通称、猫王国
ものすごくたくさんの猫がいると聞き、猫派としては鼻息荒く乗り込んだが
初夏のように暑い昼下り、みなさんどこかでお昼寝中か、一匹しか会えなかった。
20140503_213.jpg
こちらの方、後で聞いたら「ジジババ」ちゃんと言うらしい
ジジかババか解らんからと…
チーム銀次はブサカワ愛好家が多いからなんて可愛いと思ったんですが…そうですか…

⑭みけちゃん
猫王国でおおばん振る舞いできず傷心のご一行を迎え撃つこのゴロスリ

20140503_223.jpg

このおケツ。うたちゃんにも負けないプリプリ
20140503_225.jpg

みけちゃんでーす。ズキューン。射抜かれました。メロメロ
20140503_228.jpg

いっぱいお食べね。プリプリが減らぬよう。
20140503_242.jpg

さてさて、先を急がねば。もう昼は過ぎましたよ。

⑬~⑰須萱地区

今回一番精神的に辛かったのがこの地区。初めての訪問
元がどんな場所だったかわからないほど表土をはぎ取られた畑。
初夏のような気温と相まって頭がクラクラする。
人のいない惑星に迷い込んだような。

そんな中に猫も犬も住んでいる。
20140503_252.jpg

20140503_245.jpg  20140503_253.jpg

20140503_254.jpg  20140503_260.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック