ただいま猫3匹と召使2人
餡ちゃんがやってきた!~最初の10日間②
2014年06月11日 (水) | 編集 |
3日目。
ひとくちふたくちしか食べなかったカリカリをちょっとは食べるようになり、
ようやく初トイレ。トイレに行かないのが一番心配だったので、ひと安心。
2日間お水も飲んでなかったからね。
24_1.jpg

生理現象が正常に戻り、途端に元気になる誉ちゃん。
ネボに買ってあげたのに、ま~ったく遊んでくれなかったおもちゃで遊び始めます。
クッションけりけりが気に入った模様。
24_2.jpg

夜にはウニが果敢に接触を試みます。
この日はあと30センチまで接近!誉ちゃんもイカ耳ではなくなってきました。
24_3.jpg

しか~し、ケムリは誉ちゃんが怖いらしいw
盛大にシャー!!
24_4.jpg

お!今度は誉ちゃんから近づく。
気にしないふりをするところがウニは大人です。
(毛玉は誉ちゃん抜け毛。ブラシ好きでした。良かった!)
24_5.jpg

ウニのご機嫌をとるのが私の一番のお仕事です。彼が受け入れてくれたらうちの子確定なのです。
お疲れ様、うに。
とにかく毎日せっせとサービスに励むのみ。
24_6.jpg

誉ちゃんは昨日より一段下の階段から見張中。
ポーズが緊張感薄れてきてます。
24_7.jpg

さて4日目。
ウニはシャーしてるんではないですよ。わざとあくびして余裕を見せているところです。
おお!そしてようやくの鼻キッス!安心の瞬間です。
26_1.jpg

もう大丈夫。うちの子になれるね!
26_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
餡ちゃん(ほまちゃん)かわええええええ。
2014/06/11(水) 22:40:43 | URL | miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック