ただいま猫3匹と召使2人
--年--月--日 (--) | 編集 |

餡ちゃんがやってきた!~最初の10日間④
2014年06月11日 (水) | 編集 |
おはようございますの餡ちゃん。10日目の朝です。
すっかりくつろぎまくりの体制で寝ておられる…
31_1.jpg
この前の日に猫たちの距離感がうまくできたようなので
正式に我が家にお迎えすることにしました。
名前は餡。スズキ・アン・誉。カナダとのハーフです(嘘)

けむり兄さんとの関係はまだまだですが(お鼻キスはしました、一応)
31_2.jpg

見当たらなくて探し回るほど、家中のあちこちを自由に動き回ってます。
602_1.jpg

602_2.jpg

そして、2週間目。ようやくひとつの食卓(?)を囲む3匹。
一緒にご飯を食べれたらもう大丈夫だね。
603.jpg

けむりとの体重差は現在5キロ。2匹でけん制しあいながらダイエットフードを食べています。
(太らせないで、って福猫舎さんに泣かれたw)


これからはこの三匹が日陰亭の住民です。
お見知り置きを〜m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
