ただいま猫3匹と召使2人
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏の村(中)
2014年08月21日 (木) | 編集 |
お歯黒チーズ宅。車がアプローチを登っていくと、猫たちが一斉にお出迎え。むほっ。

20140814_217_20140821011737ef1.jpg

ご飯をあげるとすごい勢いで食べ始める。水もきれいな水にかえてあげる。

20140814_237.jpg

んー。。。チーズさぁ。。。なんか色変わってない?ちょっと心配。

20140814_161.jpg

猫ーズに餌をあげている後方では木、林、森があり得ない声で叫び続ける。

20140814_245.jpg

20140814_246.jpg

20140814_176.jpg


はいはい、お散歩いきましょう。

20140814_193.jpg

除染作業なるものは着々と進んでいるようだが、これってどうよ、林君。伐採じゃん!?

写真 2

神社の駐車場にフレコンパック。神道者のやどろくには理解不能。

写真 1


ミーちゃん宅。ミーちゃんいないなぁ。とりあえず置き餌場チェック。うん、大丈夫そうだ。

そこへミーちゃん登場。ゴロスリたまらん。
カメラを構えた方に近づいてくるからなかなか良い感じの写真が撮れない。

20140814_292.jpg

最後は勝手に膝にのってくる。名残惜しいが次へ。

写真 3



ココちゃん(仮)宅。今までこちらで猫を見たことがない。写真もない。
餌場を覗く。まだ新しいドライが結構残ってる。水だけ補給しときましょ。


メェメェ宅。親子でお出迎え。

20140814_293.jpg

かわいい。。。。

20140814_294.jpg

しばし猫を堪能していると1台の軽が入ってきた。猫撮る先輩のお知り合いだそうで、猫撮るかと思って立ち寄ったらしい。ご家族は頻繁にご帰宅されているとのこと、安心安心。


チャッピーはご家族ご帰宅中のようだったので、黒いクーの家へ。
やどろくは初めて。どうみてもリトルライフだ。
ご飯をあげてみっちり撫でまくる。

20140814_335.jpg



つづく









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
