ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
2014年08月26日 (火) | 編集 |
※里親さまの対象はリアルでのお知り合いの方に限らせていただきますのでご了承ください。

さてさて悩んだ末に仮名もつけたし、誰が呼んだか招福ちび~ズのユニット名?もついたし
4匹のご紹介をば。順番は…保護された順で!

 富士子 ちゃん ♀  雉トラ×白

5_富士子

ものおじしない性格です。わりとマイペース。
いつも2番目に出てきて遊んだり食べたりしています。
時々上からおもちゃで誘う下僕をシラーッとした目で見下ろしてきます。
(ほんとは遊びたいくせに!!)
猫らしい猫のしもべになりたいあなたに!

墨絵 ちゃん ♀ 真っ黒黒
※トライアル決定しました!

6_墨絵

本当に一本の白毛もない真っ黒さんです。
目は紅茶のような茶色。
いつでも一番に出てきて遊んでいます。この子が一番人馴れしています。
ひょうきんな悩まない性格、に思えます。
笑いが絶えない猫をお求めのあなたに!

梅子 ちゃん ♀ ほぼ雉トラ ノドは白、白足袋もはいてます。
※トライアル決定しました!

7_梅子

最初の富士子が保護されてから三週間、
捕獲器に惑わされることなく逃げ続けた梅子はお利口だからか
あるいは墨絵と富士子に比べるとちょっと体が小さいので
離乳が遅かったのかもしれません。
とても人見知りで、最初の1週間は食べている姿も見れませんでした。
でも下僕は知っているのさ(監視カメラがあるからw)
君は誰も見てないとなると、けっこうなお転婆さんだよね…。
自分だけに気を許してくれる猫と暮らしたいあなたに!

雷蔵 ♂ 雉トラ ノド白 手袋と長めの白ソックスをはいてます。
※トライアル決定しました!

8_雷蔵
顔の柄は梅子と同じですが、体はシマではなく豹のような斑点柄。
尻尾は誰より長く優美です。
手足の長さも(大きさも)一番。
野性味あふれる美しいオトナ猫になるのが想像できるようです。
(くれぐれも巨猫倶楽部に入らせないようお願いしますw)
一番最後に保護されたライ君は、オトナ猫が大好きのようで
我が家の猫に甘え声で何かを訴えかけています。
猫が好きな先住猫さんがいるお家も大丈夫ではないかと。

推定2~3か月、ほぼ健康な(猫風邪治療中)子猫たちです。
おうちに迎え入れたい方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

リアルの友人知人の関係者まで、と譲渡先を限らせていただきますので
ご理解お願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 17:35:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック