ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月29日 (水) | 編集 |
9月某日、猫撮るカメラマンカミ先輩が
子猫たちの撮影にわざわざ来てくれましたよ。

猫撮る撮影のかわいい富士子ちゃんをご堪能ください❤

「あんただあれ?」
20140923-_1NT1343.jpg
「そんなにあたちをとりたいにゃ?」
20140923-_1NT1369.jpg
「しかたないからぽーずしたげる」
20140923-_1NT1357.jpg
「さつえいってたいへんね。もでるはつかれるわぁ」
20140923-_1NT1380.jpg
「ちょっとっ!もでるはあたちなのよ!じゃましないでにゃっ!」
20140923-_1NT1450.jpg
「なめなめ…(これでライはごまかせるはず…)」
20140923-_1NT1454.jpg
「ライをごまかすのなんてちょろいわね…」
20140923-_1NT1468.jpg
「さっ!どんどんとってちょだいにゃ!」
20140923-_1NT1470.jpg
「まだここでもとるの?」
20140923-_2NT1302.jpg
「ふーん、ばっくをかえるとまたかわいくにゃると」
20140923-_2NT1315.jpg
「ねえ?」
20140923-_2NT1436.jpg
「ねぇ?なんだか…」
20140923-_2NT1513.jpg
「おにゃかすかない?わたちつかれてきた…」
20140923-_2NT1517.jpg
最後は日陰亭名物?モフドでおめかし!
20140923-_2NT1670.jpg
「だれかわたちのみりょくに、のうさつされたかしら…」
20140923-_2NT1675.jpg

猫撮る上村さんの出張撮影「あなたの猫撮る」もうじき始まるみたいですよ~
私と同じく写真が下手な方、要チェックですな!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
