ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
2015年03月25日 (水) | 編集 |
恒例2・3月の建築引き渡しラッシュ(亭主は内装設備屋さん)につき
年明けは保護活動をさぼろうとしていましたが(笑)
まあ忙しくてもうちに猫が居たっていいわけで、居候をおくことにしました。

一月のある日、福猫舎からやって来て、日陰亭の仮の宿に荷物を解く暇もなく
ぴゅ~っと幸せ求め新しいお家に飛んで行った「このは」ちゃん。

キョーレツなゴロスリ姫でしたw



日陰亭の宿六のみならず
3匹目が来ると聞き戸惑っていた新しいお家のご主人様も
得意のスリゴロベタベタ~♡であっと言う間に陥落せしめたとか。



めでたく近日正式譲渡の書式を交わしに伺う予定です。
「頼まれたってカエラナイワヨっ⁈」



二月にやってきた「ダイアナ」
人慣れがあと一歩とのことで日陰亭で、のんびり家猫修行の予定でした。



最初はちょっぴり引きこもったものの、
生活音には案外早く適応し、遊んで遊んで~と毎日おねだり。



遊び上手な里親さんの家で目下トライアル中。



そしてかわゆいおっさん問題児w 「ナッキー」



まあ太っちょの体で甘える甘える
ゴロゴロスリスリ…
ナッキーにも辛い過去があるのですが
全てをぶっ飛ばして「ナッキーにしかあり得ない!」と唸る個性を発揮。
その魅力はNさんが「おっさん猫の会」ブログ記事に書いてくれました。
完璧なナッキー押しの記事なのでwもう補完することは私にゃ見つかりません…



ナッキーはチーム福猫経由で里親探しを始めてもらいました。
いつでも里親募集中ありがとうございます(>人<;)



「俺っち、全然焦ってナイヨ~♪」

そうだね、ナッキー。ちらほら問い合わせが舞い込んでるよ。
桜の花が咲く頃にはナッキーを連れて行く春風が吹くかもね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック