ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月29日 (日) | 編集 |
おはよう〜タヌタヌ〜!

tanu_asusual.jpg

「ゆら」ちゃん(手前)が福猫舎からやってきました。
ナッキーに続き、見事なタヌキ…いや、シャムMiXのゆら。
保護部屋のドアを開ける度、何の保護活動をしてるのかわからなくなりますw

yura_withdoll.jpg

ゆらちゃんは現在経過観察中の健康疑問点があるので
正式な里親募集を始めるのは来月末くらいからになりそうです。
それまでにバッチリ体調整えて行こうね!

「え〜?アタシ何の問題もナイワヨ〜?暇だから毛艶に磨きかけててイイ〜?」

yura_glooming.jpg

いいっすヨ〜ピカピカになるまでやってて下さいw
ユラの毛はふわふわ。カラダはくにゃくにゃ。
気づくとそっとヒトに寄り添っている甘えん坊です。

もうひとりのタヌ、ナッキーは…
なんとお見合いの予約が入りました。ムフ。

nacky_sleepy.jpg

「果報は寝て待てって言ったよね〜?」

はい亭主の杞憂でした…
一生ナッキーを抱いたり背負ったり乗せたりしたまま生きてかなくてはならないのかと
ため息を吐いてたとこでした。
頑張れよ、ナッキー!

tanu_heavy.jpg

それにしてもタヌタヌ種は懐っこい。
期待を裏切られません。どなたかタヌタヌ要らんかえ〜?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
