ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015年05月22日 (金) | 編集 |
定期報告回ですよ。

4月の始めにお見合いを決行したナッキー。
お母様と姉妹の3人で会いに来てくれまして。

nacky1.jpg

ナッキーの譲渡はチーム福猫さんに進めていただいたのですが
入念な打ち合わせがすでにされており、速攻でトライアルに入りました。

nacky2.jpg

連れて行った瞬間からくつろぐとは… やはりキミは大物だにゃ。
3週間のトライアルを経て、正式譲渡決定! でかしたナッキー!
ナッキー新しい名前は「なつお」通称なっちゃんとして楽しく暮らしております。
なっちゃんの姿はakikoさんのTwitterで見守れますよ~

ナッキーも婿に出たので部屋の消毒と新しいケージを❤
うちもなかなかプチシェルターっぽくなってきたと評判(笑)

cage.jpg

このケージ3段目まで組み立てると2mあるんですが
オトナ猫を入れたら倒れる気がする(泣)

ちょっと空気読まない(笑)性格のナッキーがいなくなり、くつろぐゆら。
あ~、極楽ゴクラクぅ~(この日からゆらは上下移動しなくなり太りました…)

yura.jpg

月末には、ちょっと長い2か月のトライアル期間を予定していたダイアナも正式譲渡に。
移動初日はベッドの下にもぐり↓こんなだった彼女も

diana.jpg

今や甘々さんになって幸せ満喫中。ようやく不遇な子猫時代を取り返しています。
新しい名前は nana(ナナ)になりました。画像借りちゃった…
ナナの様子はtomoさんのTwitterから。

nana.jpg

* * *

ふたたびゆらです。ちょっと数値が悪いのでGWに福島に里帰り予定だったため東京は病院お高いからね…
先にプロフィール画像を撮ろうとカメラマンが現れました!(じゃらし係もw)

yura2.jpg

ゆら、カメラ、というか長時間の撮影はキライだそうですw
餡なんてカメラ向けられるとノリノリなのにね~いろんな子がいるなあ~
カメラマンの紹介は次回にでも…

こんな素敵なゆらプロフィール写真ができました❤

yura_photo.jpg

これは私が撮った写真の写真。実物はもっと可愛いのよ~
日陰亭も増える保護猫専用のTwitterアカウントを立ち上げました
日陰亭☆里親募集中☆
可愛い猫はより可愛く、面白い猫はより面白く映った画像はこちらから少しづつ掲載の予定です。
Twitterユーザーで猫を迎え入れる予定の方々、よろしくお願いいたします!

ゆらりんは、現在福猫舎で集中養生中(ダイエットの方が必要かも…)
もうじき戻ってくる予定です。

その間日陰亭はもとの3匹ウニ・ケムリ・アンだけに戻り、
それぞれゆったりとすごしておりまする。

uni_20150522024244240.jpg

kemuri.jpg

anne_201505220242423c2.jpg

正直、保護猫が家にいることは、猫たちにストレスです。
でも待ったなしの切迫した状況が福島では続いています。
時々休憩を入れながら、できる限りのスピードで里親探しを続けていきたいですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。