ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
2016年05月06日 (金) | 編集 |
正式譲渡となりましたため、募集を終了させていただきます。
応援ありがとうございました。

葵 (あおい) 2015年12月 東京で保護。
メス 推定3~5才 FIV/FeLV(-)
スモークグレー 4㎏

IMG_4817.jpg


逸走した猫を保護するための捕獲機に入りました。
未手術だった為、避妊手術後リリースする予定で一時保護しましたが、
膀胱炎を患っていた為保護里親募集することにしました。

とても用心深く慎重な性格です。
生まれた時から野良として生活していた名残りでしょう。
保護時はケージ内に長く引きこもり、人慣れは難しいかと思いましたが、
今は心を許した相手には甘えてくるようになりました。

ブラシが大好きで喉を鳴らして身体をすりつけてきます。
おもちゃが苦手で遊ぶことが上手にできません。
最近ようやくキッカーをケリケリして遊ぶことを覚えました。

aoi02.jpg
aoi01.jpg


他の猫との付き合いは嫌いのようです。
保護した餌場でも、いつもひとりで他の猫に会わないように用心しながら現れました。
反面、他の猫の行動を観察して真似をしながら家猫の振る舞いを学ぶ様子もあります。
先住猫さんがいる場合は互いに干渉しない性格だと、上手く付き合えるかもしれません。
基本的には一人っ子がおすすめです。

トライアルのために1か月ほど過ごせるケージを用意していただく必要があります。
小さな安全スペースからゆっくり時間をかけて家に慣れる時間が必要です。

お願いごとばかりが続きましたが
とても愛らしい美人さんです。
家族だけを一心に愛する猫になるのが見えるようです。
本当の家族に迎え入れてもらえるのを待っています。

お見合いの希望、お問い合わせなどは
satooya.hikagetei@gmail.com までご連絡下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック