ただいま猫3匹と召使2人
日向 (ひなた) 里親募集開始いたします。
2017年02月28日 (火) | 編集 |
正式譲渡決定 !応援ありがとうございました。(6/4)
トライアル決定につき募集を停止します。(5/23)

日向(ひなた) ♂ Fiv / Felv(-) 推定2歳前後
2015年12月 福島県川俣町で保護。
健康状態:おおむね良好(目じりが目ヤニでただれがちなのでケアが必要です)

>mochi.jpg


背中としっぽ・頭・ウデにトビでキジ柄が入っています。

いつも誰かとくっついていたい、ちょっとヘタレなふっくらボディのおっとり男子です。
家にいるときは悠々の甘えん坊(猫にも人にも)ですが…
譲渡会などでくつろげるほど気が強くはありません。

このままではこの子の良さがわかってもらえない!
いつでもお見合いのでできる環境を求めてはるばる福島から上京してきました。
(↓譲渡会でいないふりをし続ける日向)

hinata_chikien.jpg

やるときはやりますよ!ぽんぽんのおなかをしていますが
ほら!飛びます!!(足は床についたままだけど。気分は飛んでるのです!)

hinata_jump!.jpg

懐っこくって気が優しくて、申し分ない家猫タイプなのですが
たったひとつ欠点が…
極度のさみしんぼうなのです。

仲良くしてくれる先住猫さんが居るおうち、
初めての方は日向と仲の良い2匹で同時に迎えていただけると
ついた翌日から何年もここで暮らしていたかのようになじむ予感がします。
(仲良しさんの寧々ちゃんも里親募集中です)

憧れの猫団子と暮らしてみたい方、いかがでしょう?
とってもいい子でおすすめです。
hinata_friends.jpg

★2017年1月18日追記
日向と一緒に過ごして2か月近く経ちました。
ほかの猫と一緒にいると安心するのは変わりませんが
一緒にいるのは人でも構わないようです。
先住猫さんのいる家に限らず、留守の時間が短い家庭での
1匹暮らしも可能かと思われます。


全身がわかるように動画をつけておきますのでご覧くださいませ。
鳴き声も可愛いんですよ~

ゴロゴロ日向

日向ニャーン

スリスリ日向


お見合い随時可能です。(東京都江東区)

※譲渡には一定の条件があります。お問い合わせください。
★終生飼養 ★完全室内飼い 
単身者OK

お問い合わせは satooya.hikagetei@gmail.com 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック