ただいま猫3匹と召使2人
だらしない?
2006年05月17日 (水) | 編集 |


ぷーさん座り、と呼んでいるスタイル

コメント
この記事へのコメント
しっぽ温泉行きたいなぁ・・・
猫でも、人生ついて悩むんだね~
最近、えみちゃんから、連絡が来ない。
ちゃんと勉強してるのかぁ・・・
なんか邪魔したくなる!

近いうちに、遊び行きます。
2006/05/18(木) 16:04:52 | URL | さとこ #-[ 編集]
しっぽ温泉癒しの日陰亭へいつでもどうぞ(笑)
さとことお風呂に入ってから、
しっぽをお湯につけるのが嫌らしくて
あんまり出汁が出てないけど…
うには人生に不満があるらしいし。
毎日怒ってるし。
2006/05/17(水) 18:09:54 | URL | 亭主 #-[ 編集]
あれっ!
背景、変えたんだ。
一瞬、現場写真かと思った。

うに、かわいいなぁ・・・
さわりたいなぁ・・・
あそびたいなぁ・・・
2006/05/17(水) 13:28:24 | URL | さとこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック