ただいま猫3匹と召使2人
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年08月18日 (金) | 編集 |
夕べどうしてもファイルがアップロードできなくて
更新を断念。今日原因を追究してみたら
何のことは無い画像がビットマップで保存してあった
犯人は私か。ダイアルアップのせいにしてたよ

気を取り直して
けむりがとっても長い猫だということを発見
かおのサイズの割りにデブだデブだと思っていたら
身長もあるみたいだ。




こっちはボス猫ぴーちゃん。
この寝方もある意味長い…





さわやかな北海道で避暑と洒落込もうとしてたのに
毎日暑い!おまけにここ2,3日は雨で蒸暑い(泣)
外猫たちの写真が撮れないよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
